

生存報告ww

お久しぶりです。最近絵が描けないし、趣味はできないという最悪な状況
理由はバイト!学校!!就職活動!!!
ぐちばっかにならないようにと思ってはいますが、いやはや厳しい厳しい
落ちるたびに自分が駄目人間に見えてきますww
最近の楽しみは電車の中で小説を読みまくることぐらいですかね~
メフィスト賞の42回の『プールの底に眠る』を速く読みたいです。

刀語もアニメはじまりましたし、はやく就職決めて自由になりたいです。
でわでわ、また絵を描いたら更新しますww

お久しぶりです

あけましておめでとうございます(おそっ!!)

とりあえずことしも始まってしまったわけですが、今日は自作で痛下敷きをつくってみましたww
値段はなんと200円ww

元々カッターとかもってたので100円均一で壁紙用のシートとスプレーのりを購入したのみですww
不器用でなおかつ初挑戦にしては頑張った気がしますw
ノートの裏とかにもはってみたいですね~ww
友人に4コマつくれっていわれたので現在ノートにネタをためてますww(多分)
就職活動もあるので更新は予測不可能です。

あと自分の一般常識のなさに絶望したww
みく

4コマはじめるよ!!

最近ブログ書いてないなぁ~
このまま閉鎖するのももったいないなぁ~
と感じてたので、ここに4コマをのせよう!!
ということで、東方の小悪魔をメインに4コマを描こうと思ったしだいであります。
来年から週に1本を目標にできたらなぁ~って感じです。
定期は不定期になると思いますが、もしよろしければご覧ください。
4コマを描いたらきっとついでに日記も書くだろうと淡い期待をもっていますww
ということで、まぁテスト的なかんじでかいてみましたww


4コマ1話

喜びが起こらない・・・

クリスマス

メリークリスマス!!
昔はあんなにサンタさんにきたいしたのに
今期待してるのはエントリーシートが通るかどうかの期待っていう・・・

最近下書き用の製図シャーペンをなくしてしまいかなりへこんでました。
サンタさん拾ってきて~www

研究室・しゅうかつ・・・
早く終わらせて絵を描きまくりたいです。

塗るのが怖くなってしまった・・・

minoriko
↑の絵をピクシブで塗ってもらおうと思って投稿したところ、なんと3人の方に塗っていただきました。
まるで自分の絵じゃないみたいに綺麗になってて驚き、塗ってもらったことに感謝しているのですが・・・
あまりの上手さに自分で塗ることがこわくなってしまったwwww
もう少し塗るの上手くなってから塗ろうかと思ってます。
ただ、本当に影のつけ方とか参考になりました。これは自分もうまくならなきゃいけないですね!!
もうすぐクリスマスらしいですが、自分はバイトと研究室で終わりそうですね
いや~なんとも花がないこと・・・
